コメントは受け付けていません。

comment for 黒いフィルムリール





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

出遅れて今さらなんですけど、踊ってみた見ました。
細フェチなので、めっちゃ細いのがたまらなかったです。
踊りも、意外に踊れていたので、良かったです。
細い人って、動きがシャープに見えるので、綺麗ですよね。
踊ると筋肉がついてしまうので、ほどほどにして欲しいですw

これから零【34】を見てきます。
2010/04/05 21:01 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

うp乙です(`・ω・´)

しーな人形見つけるのうまいなww
俺は見てても一体も気づかんかった><

ゴージャスな感じのサナトリウムwwwwww
2010/04/06 18:02 | edit
posted by ヒロ

No title

踊ってみたをみたかったんですけど
リンクから飛んでもニコニコのトップページに行ってしまう;;
2010/04/06 22:58 | edit
posted by あるぇ??

No title

まったく気づきませんでした・・・
2010/04/07 06:23 | edit
posted by

黒いシェリルノーム

に見えた
2010/04/08 02:48 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

黒いフィルムリール

踊ってみた動画の前半の衣装を
海咲ちゃんに似せてコーデした事に
気づいてくれた方がいて嬉しかったです。

今回はアイテム無駄遣いしちゃった…(´・ω・`)
もったいない…。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 5  track back : 0
