コメントは受け付けていません。

comment for れとまちイベント行ってきました





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

イベントお疲れさまでした。
あーオレも行きたかったなぁ。
酔っ払ってなにかしでかしたんですか?w
ニコ生楽しみにしてます。
2010/04/11 09:30 | edit
posted by ドルイド

No title

イベントお疲れ様~(。・ω・。)ノ
楽しめたようでよかったですww

めっちゃ行きたかった~(*´・ω。)

酔いすぎって会場でですか!ww
それとも終わった後の打ち上げ?

生放送やるのって深夜?
夜から用事あるから多分聞けない;;
タイムシフトつけてくれたら嬉しいです><
2010/04/11 09:38 | edit
posted by ヒロ

No title

終始あっぱらぱーなしーなに心癒された参加者が何人いたことか。だから泣くんじゃない(`・ω・´)

…いなかったら、あらためてたんとお泣き。
2010/04/11 11:00 | edit
posted by

何があったんですかw
まぁそれはニコ生を楽しみにするとして、取り敢えずは…

お疲れ様!お帰りなさい。

ですね
2010/04/11 14:29 | edit
posted by

No title

何があったんだwwww
とりあえずおつかれさまです!
ニコ生楽しみにしてます~(。・ω・)
2010/04/11 14:55 | edit
posted by むー(´・3・`)

No title

しーなさんから遊戯王カードもらったものです。

しーなさん、めっちゃ役に立ってましたよ!
っていうと偉そうですけど、詳細は昨日送ったメールと
ブログを参照してください><
とっても楽しかったです。ありがとうございました!
むしろこっちが嬉しくて泣きそうでした;;

今夜は僕もニコ生予定につき見れない可能性大なので、
コメントにて失礼させて頂きましたm(_ _)m
2010/04/11 16:49 | edit
posted by うたなか

No title

会場が遠くなかったらなぁと・・・行きたかったぜ。

何しでかしたかわからんが楽しみww
見に行けない時間なのでタイムシフト見ます!
・・・タイムシフトするよね?!w
2010/04/11 17:23 | edit
posted by たるたる

No title

朝まではなしで
明日月曜でござる
2010/04/11 17:25 | edit
posted by ちーな

No title

おかえりなさいませw
さっそく生放送してくれるとは嬉しいです(≧∀≦)

しかし泣きながら寝たって何があったんだろうw
反省会なら朝までつき合いますよ(´∀`)
2010/04/11 18:14 | edit
posted by Rothe

No title

生聞けなかった・・・
ざっとでいいんでブログでも報告あると嬉しいです!
2010/04/12 00:57 | edit
posted by ここ

No title

しーなのみだれうちならぬ
しーなのみだれすぎだったわけだな
2010/04/12 01:32 | edit
posted by

うわあああ

ニコ生聞けなかった・・・orz
何があったんだろう
とにかくお疲れ様でした。
2010/04/12 23:15 | edit
posted by hiro
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

れとまちイベント行ってきました

ごめんなさい!ほんっとうにごめんなさい!!
色々とごめんなさい!!!
とにかく酔いすぎでした!!

帰ってから、アタシ何の役にも立てなかったと
泣きながらいつの間にか寝てしまっていました…。

イベント自体は凄く楽しかったです。
参加できなかった人のためにも
簡単な報告として今日の夜、ニコ生やろうと思います。
category : お知らせ  comment : 12  track back : 0
