コメントは受け付けていません。

comment for こんな会場でした





 
カエルをクリックすると投稿できます。

生聞けなかったんで何があったのかと思いましたが、何だ平常運転か。
平常運転で速度違反カワイス。会場行けた人裏山。

曰く、主にはドジな時と沈む時がある。こいつを使って人生の沈む部分を無くし続ければ私は常に主のドジを謳歌し続けられる!

多分会場の人は迷子動画を期待してたと思うんで、予想斜め上なら大満足に違いないですよ!後、残念ながらペチパンでも満足に違いないです

2010/04/13 12:19 | edit
posted by

No title

PSPを逆に持つとかw
その発想は無かったw

オシャレで良さげな雰囲気の会場だったんですね~♪
イベントに参加できた方が羨ましい限りです><
2010/04/13 16:12 | edit
posted by Rothe

No title

会場俺の想像してたのと全然違うー(・ω・;)!!!
もっとホールみたいな所かと思ってたww

PSPの使い方分からないとかww
しーならしいな(>ω<)

イスのない所に座ろうとするなよwwwww

俺も会場行ってたら「しーな大好き」って言ってたと思う(*・ω・`*)
あ、でも俺に言われても嬉しくないかwww
2010/04/13 19:28 | edit
posted by ヒロ

No title

そうか
2010/04/13 19:30 | edit
posted by folia

No title

いろいろと大変でしたねぇ。
でも楽しい事もあって良かったじゃないですか。

それにしても、しーなは男女問わず好かれてますね。いい意味でw
2010/04/13 20:08 | edit
posted by ドルイド

No title

私男だけど、しーなさん大好きです><
2010/04/13 20:33 | edit
posted by

No title

よかったなe-191
2010/04/13 23:45 | edit
posted by

No title

よかったなe-191
2010/04/13 23:45 | edit
posted by

私もしーな大好きだよヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
2010/04/14 15:41 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こんな会場でした

お客さんが入る前でスタッフさんしか写ってないです。
「顔が判別できないのでOK」という許可もいただきました。

会場

でっかいスクリーンが沢山並んでます!


生を見逃した方へ簡単に報告を。

1、れとまち開催直後、PSPの使い方が分からず
  コントローラーを上下逆に持ってスタートダッシュが遅れる。

2、FF2序盤のフィンの町でお決まり?の全滅

3、再挑戦するも、コントローラーを落とし
  画面がブルースクリーン→冒険終了
  ※後から確認したところ機材は壊れていなかったそうです。

4、イベント後半、椅子の無いところに腰を降ろし
  思い切り尻もちをつく。
  ※ペチパン穿いてたのでパンチラは無かったはず。


こんな感じでしょうか…。


お客さんはみんな優しい方ばかりで
会場全体が暖かい雰囲気でした。
女性の方々に「しーなさん大好きです!」って言われて
もうめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
category : お知らせ  comment : 9  track back : 0
