コメントは受け付けていません。

comment for オクラ出汁





 
カエルをクリックすると投稿できます。

クソ動画wwww
し-なの口から「クソ」が聞けたのが意外すぎて吹きましたwwww

ムリしないでね(・ω・`)
2009/07/22 20:54 | edit
posted by NOと言えない日本人

クソ動画クソ面白かったよ♪
2009/07/22 21:31 | edit
posted by コテツ

まだ体調悪いのか
この長さはまさか・・・にんs・・・いやレズだしそれはないか
気長に待つからさっさと治せ
ところでお気に入りにこのブログ入ってるんだけど
お気に入りアクセスランキング2位にしーなが輝いててわろた
2009/07/22 21:48 | edit
posted by

クソ動画うp乙ですww
でも俺にとっては神動画でしたよぉ!

円熟は控え目にね☆
2009/07/22 21:48 | edit
posted by フルーツポンチ侍

shiiiina・∀・かわゆ

それにしても糞動画でしたねw
2009/07/22 21:52 | edit
posted by ちt

これから暑くなるし、体調管理も更に大変;
しーなの動画楽しみだけど、無理してまで作っちゃだめですよ
シンフォニアからの新参者ですが、影ながら応援してます
2009/07/22 22:01 | edit
posted by

クソって言うなwwwww

無理せんでゆっくり作ればいいよ(*゚ー゚)
2009/07/22 22:06 | edit
posted by inf

何日でも待ちます
無理なさらずに
2009/07/22 22:10 | edit
posted by としぞう

これから暑くなるし、無理してまで作っちゃだめだよ
シンフォニアからの新参者ですが、しーな動画、影ながら応援してます
2009/07/22 22:10 | edit
posted by

おひさ
去年みたいにアイスの食いすぎですか?
2009/07/22 22:16 | edit
posted by

o(・ω・´*)ノ゛ガンバ!!
2009/07/22 22:19 | edit
posted by 美流来♪

クソ動画見てきました。

しーなの動画はやっぱり面白いですね。
2009/07/22 22:46 | edit
posted by TaB

動画面白かったです^^
でも次回は正座しながらプレイをしましょう

酔っ払いすぎwwwww
2009/07/22 22:50 | edit
posted by 楓華

mooooch・∀・の動画なんか感動したわw
2009/07/23 03:30 | edit
posted by

おお、しーなさんもsmooooch見てたのですね
しーなが出てきた瞬間うれしかった

ってか酔ってるときのしーなさん別人すぎるw
2009/07/23 04:04 | edit
posted by あまてらす

これ、お蔵入りにしてたのもったいなすぎません?w
ロックマンと魔界村シリーズ化しましょうよww

飲まず食わずは体にわるいですよ~適度に休憩とかいれないと(汗
しーなさんの体調が良くなるまで、ゆっくり待ってますよ~
うまくいかなくても落ち込んじゃだめですよ~気楽にいきましょう^^b
2009/07/23 06:36 | edit
posted by ヒロ

面白かったw

編集頑張ってねー。
無理しちゃ駄目駄目よー。
2009/07/23 12:06 | edit
posted by 深紅

http://www.kusovideo.jp/

なんという苦粗動画wwww
よくあれでペンギンとイーグル倒せたもんだ・・・
説明書見ればわかることなんで書きますけど、ロックマンXは、ダッシュ取った状態で、ダッシュボタンとジャンプボタン同時押しで壁蹴りするっていうテクを知らないと詰みますよ。
2009/07/23 17:44 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

くそ動画おもしれーww
久々のしーなの酔っ払い最高!!

あれが何故お蔵入りになったのかわからん。。

2009/07/23 20:51 | edit
posted by

蔵だし動画は初じゃなかろうか?
もっと熟成されたモノもあったりしてw

うp乙でした
2009/07/23 20:52 | edit
posted by

体調だいじょぶ?
無理はしないでね。
おそくてもずっとまってるよ^^

糞動画乙ですたw
2009/07/24 00:32 | edit
posted by ゆっきん

毎度うぽつです。
忙しい仕事を乗り越えたらゆっくりと見る事にします。クソ動画を。

てか飲まず食わずで編集なんてせんで下さいなー。
2009/07/24 01:40 | edit
posted by クロロイヌ。

しーなさん、ニコニコ実況サマーフェスに出てくれたら、うれしいんだけどなぁ。
http://www.nicofes09.info/news.html
2009/07/24 07:36 | edit
posted by 何様

納得のクソ動画w
次の動画も楽しみにしています。
2009/07/25 06:20 | edit
posted by

長文にて失礼します

はじめまして。
LSDの動画からたどり着いた新参者です。
LSDしかまともに見てないのですが…
(・ω・;)

今回あがった動画にて、アクションは苦手ということがよく分かりました。しかも飲酒で更に難易度UP!…お疲れ様でした。(-人-)<合掌

「smooooch・∀・」は残念なことに本家動画が削除されており二次しか残っていません。詳細はニコ動大百科にて。
ちなみに、個人的に気に入っているのはコレ(注意:ボーカロイド関連です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7143179

体調を崩しやすい季節です。十分気をつけてお過ごしください。

追伸
いつか実況してみてほしいゲームを二本ほど。
まずはPS2ソフト「プリンスオブペルシャ 時間の砂」(アクション)。これは近い将来、映画として公開される作品でもあります。内容は当然のごとく、ゲームと同じというわけではないようです。
もう一本はPSソフト「プラネットライカ」(アドベンチャー)。ただし、こちらは初見の実況者さまをことごとく失踪(?)→動画削除に追い込むほどの内容となっていますので、続けるためには覚悟と精神力が必要となるでしょう。
2009/07/26 07:52 | edit
posted by 相笠文治

笑いコロスケか!
面白かった
2009/07/27 08:34 | edit
posted by

これは確かにクソ動画w
まぁ自由に、できる時にやったら良いと思いますよ。
2009/07/27 23:58 | edit
posted by WB
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オクラ出汁

報告っていうほどじゃないんですが、
アソート動画作成の進み具合があまりよろしくないです。
いつもなら飲まず食わずでガッツリ編集に集中できるんですけど
やっぱり体調が悪いのが原因か、
なかなか進まないでいるのが現状です。
ほんとに申し訳ないです。

色々上手くいかなくて落ち込むことも多かったんですが
こちらの動画を見てちょっと元気が出ました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652409

アタシの他にも沢山の実況者の方が出ているようです。
動画の元ネタは分からないんですが、絵も動きもすごく可愛かったです。


それから、アソート動画をアップするのに凄く時間がかかってしまいそうなので
昔お蔵入りになったクソ動画を繋ぎとしてアップしました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7711528


本命はもうしばらくお待ちください><
category : 実況  comment : 27  track back : 0
