コメントは受け付けていません。

comment for フワンテ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

フワンテ確認しましたw

もうすぐしーなの日ですね♪
酒買って待ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2010/04/14 21:52 | edit
posted by Rothe

No title

うp乙です~(`・ω・´)

「フワンテ」言ってるのすぐ発見しましたww
セーブした後ですよね??

ヘドロ爆弾=絵の具ww??
威力5くらいでしょwwwww
2010/04/15 06:05 | edit
posted by ヒロ

No title

うぽつ
Remember The Day Of Shina.
2010/04/16 14:20 | edit
posted by 冷蔵庫

フワンテ(ロシア語)

訳:宝は何処だ!探せ!寄越せ!…でも幽霊お前はダメだ

ですね。分かります

2010/04/17 17:46 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

フワンテ

動画のどこかで「フワンテ」と言っています。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 4  track back : 0
