コメントは受け付けていません。

comment for 私物でコスプレできるのか!?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うわ―スイカのコスきゃっわぃ………顔こっえ~~!!

黒歴史?ググらなくていいですよ。あんなもの その代わり∀ガンダムを最初から最後まで見るのです!劇場版?確かにあれもいいけどやっぱりテレビ版です!劇場版は導入としては良いけど、テレビ版の濃さは伝わらない!え?黒歴史の内容が具体的に知りたい?ならファーストからウイングまで余すこと無くの連続視聴をするしか無(ry……

↑黒歴史ってのはこんなんですよ。スイカコス何て可愛い可愛い

2010/04/22 12:31 | edit
posted by

No title

身長いくつだっけ
あ、ついでにバストも
2010/04/22 13:48 | edit
posted by 13号

しーな細い!!可愛いよぉ
(`ω´*)
黒歴史の元ネタは∀ガンダムです
2010/04/22 15:06 | edit
posted by タップリン

コスプレワロスwww
2010/04/22 18:19 | edit
posted by

No title

光速で保存しました
2010/04/22 18:41 | edit
posted by こう

No title

∀ガンダムじゃないの?
2010/04/22 19:46 | edit
posted by

No title

なにやってるんですかしーなさんw

黒歴史は∀ガンダムが元ネタみたいですよー
2010/04/22 20:17 | edit
posted by

No title

あんまりこういうコメントするの好きじゃないんだけど「かわいい」なw
その内股をどこで習った!?けしからん。

極端な細身が雰囲気出しててそれっぽいコスプレになってるねw 凄く評価したいが「翠香」じゃなくて「萃香」だ。
飲み会好きの鬼の話でよく理解してないが、「萃める(あつめる)」という字だそうだ。
あんまりやりすぎると信者が発狂する恐れがあるぞ。
2010/04/22 20:20 | edit
posted by 鶏

No title

∀ガンダム(ターンエーガンダム)ですな
2010/04/22 20:25 | edit
posted by

No title

<広島のスネーク
もしかして繭か?繭なのか!? 繭だったりするのか!?

<黒歴史とは
『機動戦士∀ガンダム』にて登場した用語
ここから転じて「人の手によって封印されし歴史」という意味を持つ。これは個々人の人生にもまた存在することが多い。
詳しくは次の私のコメントで。
2010/04/22 22:29 | edit
posted by 岡崎準一

No title

黒歴史はターンエーガンダムだと思われ
2010/04/22 22:40 | edit
posted by

しーな可愛いw
2010/04/22 22:59 | edit
posted by

No title

かわいすぎる!

顔がジャマだw
2010/04/22 23:01 | edit
posted by ストレート

No title

∀ガンダムだね
2010/04/22 23:09 | edit
posted by ココア先生

No title

こ・・・これは可愛い(◕ฺω◕ฺ)
萃香お酒好きだしなwしーなにピッタリwww

オレはレミリアと咲夜さんが好きなんで、今度コスして下さいwwwww

黒歴史の元ネタは皆のコメント読んでると、ターンAガンダムみたいですね!
俺も知らなかったら勉強になったぁ><b
2010/04/22 23:29 | edit
posted by ヒロ

No title

どんどん黒歴史作っていきましょうw(・∀・)
2010/04/22 23:31 | edit
posted by いわさる

No title

すっごくかわいいです!
私服でもいいんでしーなさんの姿
またこういうふうに載せてくれたらうれしいです!
2010/04/23 00:13 | edit
posted by

No title

ガングロだったのか。
初めて知った。
2010/04/23 01:03 | edit
posted by

No title

コスプレ可愛いっすマジでw
手作りの顔よりデカいリボンも似合ってますよ(´∀`)

黒歴史って思い出して「あああぁあぁ!!」ってなるアレですよねw
皆さんがおっしゃっているように∀ガンダムが元ネタだと私も友人に聞きましたよ~
2010/04/23 01:19 | edit
posted by Rothe

No title

v-107<ロングスカートっていいよね!
2010/04/23 07:37 | edit
posted by おっぴあ

要らないと思いますが、良く分からない解説をば

黒歴史は・∀・ガンダムに出てくる言葉何ですが、そもそもガンダムはタイトルに『機動戦士』が付くものは一本の歴史で繋がってるんです(シードを除く)。そしてその『機動戦士』シリーズのラストが。∀。ガンダムなのですが、!∀!の時代には既にかなりの文明が衰退(というか壊滅)しており、『ガンダム』はおろか戦闘機ですら珍しいものに成っています。もっと言ってしまうと、@∀@の文明は衰退した後にもう一度復活して来ており、現在中近世ヨーロッパあたりです。馬車が走ってます。飛行船がモダンです。で!その文明が壊滅する前の『ロボットとか宇宙船とかが飛び回っていた高度な文明を持つ時代』を『黒歴史』と言う訳です。まぁ今は無き繁栄の時代、歴史がエロイ人によって隠匿された感じです。隠した理由は特に無いです。だから『隠しておきたい歴史』を『黒歴史』って言う訳ですね。ちなみに.∀.ガンダムとは、地球の人達がその昔の機体を掘り起こして、文明壊滅前に月に逃げていた高度な文明を持つ人達とソシエお嬢様を巡って喧嘩する話です。あと真のヒロインは主人公です。そして〇安ウルサイです。

まぁそんな感じですかね。所々違う?知るもんですか

では長文スイマセンでした

2010/04/23 13:04 | edit
posted by

No title

コスプレかわいいww

つーか最初見たとき顔が真っ黒クロスケに見えたww
2010/04/23 13:18 | edit
posted by

私萃香大好きなんだ、だからもっとしてください。
2010/04/23 14:53 | edit
posted by 湯酢

No title

壁などにりぼん貼って、その下にれとまちの時のマスク貼って…と一人作ってみてはどうでしょう(´・ω・`)

もしくは大きなぬいぐるみとかに付けてあげるとか!
2010/04/23 15:44 | edit
posted by

No title

せんせー!しーなさんがかわいいでーす!
2010/04/24 00:40 | edit
posted by  

No title

た、頼む!
お米を!お米を食べてくれ!
あぁ肉でもおk
2010/04/24 02:39 | edit
posted by

 

ウィッグとリボンと真っ黒くろすけの
相乗効果ですごい頭でっかちに見えるw

けど良い
2010/04/24 11:42 | edit
posted by

No title

相変わらずほっそぃなぁww
私はすいかよりも、私はPADちょ(うわ何をすr

てか、ひろしまスネークふぃたwwww
ダンス可愛いよねー、私も好きです。
2010/04/24 13:17 | edit
posted by (*・ω・)
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

私物でコスプレできるのか!?

某広島のスネークさんのかわゆい踊りを見てたら
すっごいコスプレしたくなってきた!
年甲斐もなく…(´・ω・`)

私物で東方の萃香っぽい?格好ww
角は無理でした。
髪は買ったはいいけど使い道のなかったウィッグです。

すいか2


頭のでっかいリボンは余ってた布でチクチク作ってみた。
顔よりデカいリボンなんて私生活に需要ない…。
インテリアにでもしようかな。

20過ぎのちゃちいコスプレw黒歴史決定。
ところで黒歴史って言葉たまに聞くんだけど
元ネタって何?
あ、すいません。ググります。
category : 雑記  comment : 28  track back : 0
