コメントは受け付けていません。

comment for あの瞬間





 
カエルをクリックすると投稿できます。

幽月病患者しーなの親戚の友達の友達の父の母の(ry

あの顔は恐い・・・。
最近しーなが幽月病に患ったようですが、大丈夫ですか?
お酒は程ほどに。ゲームも。
舌が回らないのはいつもですけど、足が痺れるって大変じゃないですか!!
この前の目みたいに悪化したら、ダメですよ!!灰原病院に行ってみては・・・?

今度はいつ生しますか?
あと何しますか?


2010/04/25 01:00 | edit
posted by p

No title

「びょびょびょびょ~びょ病室に」ってww
凄くかんでますねw

酔っ払いの本気さすがです(・∀・)
2010/04/26 20:10 | edit
posted by Rothe

あの瞬間って………ああ、サクヤさんがあまりにも美人だったあの瞬間ですか。あれは確かに僕も息が止まりましたよ~。可愛い
あれですね。好きな娘の顔は中々覚えられないって言う…だから皆サクヤさんの顔を覚えてないんですね♪

え?違う?

2010/04/27 09:02 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あの瞬間

ビビり過ぎて一瞬息がとまったw



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 3  track back : 0
