コメントは受け付けていません。

comment for ホームパーチー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ぬこ かわいいよ ぬこ
2010/04/29 15:06 | edit
posted by

No title

ロシアンブルーかわえええええ
うちのぬこもみんな流水から飲んでますね
やっぱ冷たくておいしんですかね
あと流れてるのが面白いってのもありますか
わざわざ流すのがめんどいwww
2010/04/29 16:58 | edit
posted by

No title

宅飲みいいよね
2010/04/29 17:17 | edit
posted by

No title

うちのこよりかわいい.....だと....
2010/04/29 17:26 | edit
posted by b

No title

友達ってしーなのマネージャーの人ですか?
2010/04/29 17:55 | edit
posted by

No title

なんででしょうねw

うちの黒猫も家に来てひと月くらいで
蛇口から直接水を飲む用になりました。

最近は風呂場の水がお気に入りですww
2010/04/29 17:55 | edit
posted by

No title

猫草
2010/04/29 18:55 | edit
posted by

No title

ひゃ~可愛いネコちゃんですね(≧∀≦;)
頭ポンポンしたいですハイw

ちゃっかりカメラ目線であ~かわえぇww
2010/04/29 19:40 | edit
posted by Rothe

No title

かわいいw食べちゃいたいw
2010/04/29 21:48 | edit
posted by

No title

これCGでしょ
2010/04/29 23:05 | edit
posted by

No title

おそロシア
2010/04/30 14:22 | edit
posted by あお

No title

ホ、ホームパーチー━(゚Д゚;)━ !!
2010/05/05 11:16 | edit
posted by しんどう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ホームパーチー

友達の家でホームパーティーをした時に撮った写真です。
ロシアンブルー!!むちゃかわゆい!!!
水道の水を飲んでたところをパシャリ。
何で猫って流水が好きなんでしょうね?

ねこ

category : 雑記  comment : 12  track back : 0
