コメントは受け付けていません。

comment for こどもの日企画





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

最後のほうはうまくなってるとおもうけどな・・・
2010/05/05 14:52 | edit
posted by

No title

初見殺しのバーゲンセールやーw
でも楽しいって思えるのが1番ですよね
たとえ上手じゃなくても(´∀`)
2010/05/05 15:03 | edit
posted by Rothe

No title

はじめまして。
えいとと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております
しーなさんはロックマンをプレイをしているうちに腕が上がっているので個人的にはシリーズ化すればいいなぁと思います。
2010/05/05 16:03 | edit
posted by えいと

No title

これはwktk!
帰ってから楽しませてもらいますw
2010/05/05 16:05 | edit
posted by CSK

No title

ぶたしーなはもうやらないの?
2010/05/05 21:46 | edit
posted by

No title

攻撃ボタン押しっぱなし⇒放すで
ロックバスター(大型の気合弾みたいなヤツ)
打てなかったっけ?
2010/05/05 21:47 | edit
posted by

No title

ロックマンwww
ティウンティウンのオンパレードしか見えねぇww
2010/05/05 21:49 | edit
posted by 玲

No title

ロックマン好きですね。
ロックマン9と10は知らないけど、シリーズでは6が比較的易しい気がしました。
しーなにとっては難しいことに変わりはないですが。
2010/05/05 23:51 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

こどもの日に単発企画・・・
優しいですね♪
これからもがんばってください。
2010/05/06 19:00 | edit
posted by カワーノ

No title

しーなの冒険心・・・好きだぜ・・・
2010/05/06 23:19 | edit
posted by

No title

ロックマン9にはチャージもスライディングも無いですよ~
何度もやれば絶対クリアできるはず!
ぜひ続き見たいなぁ
2010/05/08 02:42 | edit
posted by ススギ

No title

見た限り時間はかかりそうですが
最後まで出来そうな気がする

これを期にアクションの腕が上がったらいいですね!
2010/05/30 01:39 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こどもの日企画

子供の頃やったことあるよ♪

…ないです。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 12  track back : 0
