コメントは受け付けていません。

comment for 酔っ払った勢いで…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

制服着た画像もうpしないとか、酔いすぎだろ
2010/05/10 20:44 | edit
posted by

No title

シャングリラ?ブーメラン?
えっと・・・とりあえず絵がとても上手ですね!
いや~僕なら酔ってる時にあんな絵書けないな~ホントに^^
2010/05/10 20:52 | edit
posted by Rothe

No title

タイトル見てエロいと思ったが、
画像を見たらグロかった。
…と思ったら惨殺された少女の遺体ではないらしーな。
2010/05/10 21:41 | edit
posted by

No title

制服で踊ってみたですね。わかります><
2010/05/10 23:43 | edit
posted by

No title

制服で踊ってみると聞いて(ry
2010/05/12 00:08 | edit
posted by ななし

No title

國子の制服はかわいいよね わかってるぅ~
2010/05/24 01:07 | edit
posted by じの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

酔っ払った勢いで…

昨日の夜中、酔った勢いで描いた絵があります。
唐突すぎてイミフですw
マウスで描いたからガクガクしてます。
でもシャングリ・ラ大好き!

制服

OPとか何回も見ちゃうし、國子可愛い!
ブーメラン欲しくなっちゃうよね。

制服はブレザーよりセーラーのほうが好き。
セーラーに襟無しブレザーを着るのも可愛いと思う。
高校の時の制服がちょっと変わったデザインだったから
國子みたいな白と黒だけのシンプルなセーラーに憧れるわ~。
category : 雑記  comment : 6  track back : 0
